2020年7月19日日曜日

20200719 デコ焼

夏山は暑いわぁ焼岳
今回はデコを背負ってもらえるとのことで
ウキウキで同伴出勤

なーのーにー!
わたしが担がないと泣くってゆー
アクシデントからのスタートw
想定外の荷重で30分歩き
スヤスヤとお休みになられたので
気付かれないよに担ぎ手交代♪

コルに乗り上げたら硫黄の臭いがプンプン
そのせい?か起きてしまい再度担ぎ手交代w

えっちらおっちら山頂へ
最後の最後だけ担いでたコトを知らない
ギャラリーからの『ママすごい』の嵐で
わたしはヒーロー気分www

ノリノリで三点倒立からの
ランチ休憩でデコ放牧
楽しそうにあっちへヨチヨチこっちへフラフラ
小さな岩に登り超満足げwww
お山好きになれるかしら?

元気なので下山もわたし担ぎでスタート
途中のお昼寝で担ぎ手交代
楽やわぁ

デコ3座目の百名山
梅雨の晴れ間に
よい山行でした☆

<山行記録>だいたい
9:00 登山口
12:15 山頂 13:00
15:10 登山口

標高61座
百名山44座
二百名山17座
デコ記録
標高1座
百名山3座
二百名山1座

0 件のコメント:

コメントを投稿