2020年3月8日日曜日

20200308 全部滑った?志賀高原

第2回 全部滑るまで帰れま10

3/8sunは雪もお天気も
期待できそうになかったので
第2回全部滑るまで帰れま10in志賀高原
(10ではないんやけど)
共通券で行けるトコ全部滑るまで
帰れない楽しい企画♪
あっちこっちと動き回るから
どんな雪面でも飽きずに
楽しく滑れちゃうお勧めのクエストw

帰れま10終了後の満足げな三点倒立は
新しい相棒オガサカさんと!
やっと?今さら?割りましたw

10代のあの頃
ミーハーなノリでボードを始める
20代のあの頃
キッカーはスキーヤーの方がかっけー!
で、スキーも始める
が、ポコジャン止まり
30代のあの頃
やっぱ山での機動力はスキーヤー!
で、スキーでも山に入り始める
が、パウダー滑れず春山スキーヤー
ハイシーズンのお山はボード三昧(スノーシュー)

割るくらいならスキーで山入る!
ってゆーおかしな信念も
一向に上達しないスキーのおかげで砕け散り
40すぎた今(更)割りましたwww

しばらくは新しい相棒オガサカさんの
出現率は高めになるけど
愛機floaterも使いますよ!
=あれ?いつスキーするん?

0 件のコメント:

コメントを投稿