2016年11月5日土曜日

20161105 八ヶ岳天狗岳

晩秋?初冬?の快晴天狗
東天狗山頂
西天狗山頂
下山後に紅葉と
八ヶ岳をバックに三点倒立ここで~す
三点倒立ここで~す。お父さん編

夏、秋と天候で流れた
お父さん達との山行
3度目の正直は超快晴でサイコでした☆

天狗岳は2回目かな
渋の湯からは初めて

駐車場代とか入湯料とかびっくりするカンヂやけど
クルマで入りやすい渋の湯

なだらかな登山道を
霜柱をサクサク踏みつつ黒ユリヒュッテ

天狗の庭?中山峠?
で、天狗の庭を選択するも
分岐が分からず中山峠へ

峠に出たころから風びゅーびゅー
でも、お空は真っ青
雲一つない
大好きな御嶽山も
乗鞍も北アも妙高も浅間山も
すばらしい眺め
今回もまた
いつまででも登っていられそうな
快適登山☆☆☆

あっとゆーまに
東天狗
三点倒立して
西へ向かう
途中お昼休憩して
西でも三点倒立して
唐沢鉱泉へ下山

とても整備された登山道で
1つ尾根を越えて渋の湯へ

もう初冬?よね
結構寒かったけど
眺望最高
三点倒立三昧の山行でした!!!

この三点倒立blogに載る方法
①トコちゃんやギャラリー?みたく三点倒立のそばにいる
②みっち、王子みたく一緒に三点倒立や倒立をする
③お父さんみたく三点倒立を披露する
↑をしたら載れますよ~☆
(載りたい人がいるかは知りませんがw)

<山行記録>
渋の湯8:15~10:10黒ユリヒュッテ
黒ユリヒュッテ10:20~11:30東天狗
東天狗11:35~12:35西天狗
西天狗12:40~14:20唐沢鉱泉
唐沢鉱泉14:30~15:00渋の湯

0 件のコメント:

コメントを投稿