2016年3月13日日曜日

20160313 黒姫BC

初 黒姫BC
諦めた山頂をバックに
新しく覚えた あぐら三点倒立
あるいみ芸術な三点倒立セッション
初めての黒姫BC
雪は全然期待していなかったけど
なかなか◎
今回も楽しいBCでした♪

ハイク開始からいろいろあったなぁ~

隊長がなぜかシールを前後逆につけたり
暑くて汗だくなわたしの背後から
あったまべったべーた
かっおもべったべーた
そーれがどーしーたー と
ドラ○もんの歌が聞こえたり
雪が少なく地形が出てるせいか
アップダウン満載の思ってた以上にハードなハイクだったり
うっすらサラサラの下はザクザクいい音色の雪だったり
スノーシュー組はザクザクノリノリだったり
シール組はズルズル苦戦気味だったり
先生が落ちていったり
濃ゆい藪でアドベンチャーな外輪だったり
ダンディなクロカン レルヒさんに出会ったり

ゲレンデトップから
約3時間いろいろありつつ
ピークを確認

・・・・・微妙に遠い
今日はここまで!
PHはまた次回~


三点倒立して
芸術的な三点倒立コラボもして
ドロップ

重い。。。。
うっすらサラサラはドコへ???

尾根を1つ越えたら
雪だー!

思ってた以上にいいカンヂの雪
いい間隔のブナ(たぶんブナ)

楽しー!


おおはしゃぎの後は
レギュラーのわたしには苦行の
バックサイドの片斜トラバース。。。。。。
だからスキーのがいいんだよ
スキーずりーよと
何度も思いつつ無事下山

いやぁ
楽しかった

<山行記録>
9:45 ゲレンデトップ
13:00くらい PH諦め
15:00くらい 下山
・・・今回も全然覚えてないし記録してない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿