2016年1月31日日曜日

20160131 前山BC

勝った!シュー!前山BC

今日は妙高
赤観からの前山BC

朝、3本くらい
気持ちよくゲレンデを回す

朝からガスは濃いめ
雪は固め
が、上がれば何とかなるら!
と淡い期待をもちつつ
ハイク開始

その淡い期待は
ソッコー打ち砕かれる。。。
滑れそうな場所が見当たらない。。。

が、スキーシールに勝ちたい一心で
ショートカットラッセル多用

どこからか
『ゴッホより~普通に~ラッセルが好き~』
と聞こえたよーな聞こえてないよーな

ザクザク登って
あ、前山到着

やったー!勝ったー!
シューがシールに勝ちましたよ!
わたしすごーい!と1人大満足w

シールはズルズルで
苦戦してたかどーかなんて
知りませ~んw勝ったもんw

さて、滑りますか!

・・・ドコを???

ほそーい尾根をつたい
籔にまみれまくり
アドベンチャー満載な滑走
滑走?
ターンした?
ツリーラン?ん?
あえてゆーならヤブラン
滑った記憶もないまま下山

いろんな意味でとっても楽しい前山BCでした。
あと2mくらい増えないと
滑走は楽しめそうにありませんねぇ。。。
雪降ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿